dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5回以上の欠席は不合格になります。
という授業で5回欠席したのですが、これは不合格になりますか?

A 回答 (3件)

5≧5 です。

    • good
    • 0

5回は5回以上に含まれます。


不合格ケテーイ!です。7
    • good
    • 1

ご質問から、以上・以下 の場合はその数を含みます。


ゆえに、5回欠席した段階で不合格になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!