アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がもともとラインが苦手な性格なのと多忙なこともあって結構返信が遅い人です。
2~3日は未読or既読スルーです

まあそれは慣れたのですが、毎回一応「返信遅くなりました」と返事をくれます。


それに対して重くない感じで「気にしないで」と伝えるには何と言ったらよいでしょうか?


時間が合わないのでなかなか電話できず、遠距離なのでまた1か月は会えません。

なので文章で伝えようと思うのですが。


伝えたいことは
①全然気にしてないよ
②でも既読がついてたら安心する
③会ってないときはお互い自由に過ごそう


こんな感じです。


プレッシャーかからない感じで文面をかなり短めに、うまいことまとめられないでしょうか?

自分で考えるとめっちゃ長い文章になっちゃうんです・・・。

A 回答 (5件)

いーよー(絵文字)



とかがいいんじゃないすかね?
    • good
    • 0

はーいのスタンプかな

    • good
    • 0

連絡(返信)くれてありがとね(^o^)


ちょっとお願いがあります
返信は急がないから既読だけつけてくれたら嬉しいな
LINEに気づいてないと思うと、ちょっとだけ心配なので

次に会える時まで色んな事たくさん話せるように、お互い充実してすごそうね♥

‥‥長いかな?
    • good
    • 0

恋しかった〜(*´ω`*)


(既読なら)既読つけてくれてありがとう♡あ、読んでくれてる!って嬉しかった(❁´ω`❁)
会った時は可愛がってね/////

です笑
    • good
    • 0


その箇条書きのそのままで全然伝わると思いますよ

全然気にしてないよ!
でも既読がついてたら安心する!
会ってないときはお互い自由に過ごそうね!

でも、私は伝わって簡潔だと思います!

まあ、「気にしてないよ^^」だけでも、十分、全部伝わりそうですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A