アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、中等教育(高校)の三年に属しているのですが、先日初等教育(中学)に属していときの私に因縁を付けてきていきなり殴りかかってきた当時の上級生とすれ違いました。

そこで、久々に当時の怒りがこみ上げてきて今でも腹が立って居るのですが
そいつは私より1歳上の癖して身長がおそらく160cmくらいしかないんです(歩いてた女と同じくらいだった)
こんなクソチビ、しかも明らかに身体を鍛えてなくデブの野郎に当時ぶん殴られたという自分の情けなさと、そいつに対する怒りが収まりません。

私は現在、175cmあるのですがタイタンしたら恐らく勝てますよね?
久々に喧嘩でもしてみようかと思うのですが、辞めた方が良いですか?
進路とかに影響すると思いますかね?

質問者からの補足コメント

  • タイタン→タイマンです
    訂正

      補足日時:2018/06/07 17:59

A 回答 (1件)

今は暴力はうるさいので適当に流すのが無難では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!