プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校の授業で、
女子高生が同級生の男子高生に殺された
という話を聞きました。
その感想文(約10行)を書いてください。と言われたのですが、(言い訳がましいですが、)その話している先生の声がかなり小さく、6時間目ということもありすごく眠くなってしまい、寝てしまいました。なので話の内容を全然覚えていません。
女子高生が同級生の男子高生に殺された という点だけで感想をかける方いらっしゃいませんか?
もしいましたら教えてくれると有難いです。

授業中寝ないように気をつけます。

A 回答 (3件)

想像だけで書くぐらいなら自分でもできるとは思うのですよ



仮に私たちが適当に書いたところで、実際に話していた内容と全く違うかも知れませんよ?

確実なのは友達に内容を聞いて自分で考えて書くだと思います
    • good
    • 0

アホな世の中になったもんだよな。


未成年の分際で、男女関係のもつれかよ
殺すの殺されるのって、何を血迷っているのか
そもそも、授業にそんなもの持ち込むなよ先公
いったい何目的なんだよ。
感想データー化して生徒の心を持て遊ぼうってのか
責任が学校や教師、教育委員会、文科省側に及ばないように対策練るつもりなのか
冗談じゃないぜ。オレたち、それ程、暇じゃねーぞ。
刑事事件起こした生徒なんて、ほっといてやれよ。
やっちまったら手遅れなんだよな、既に学校責任の圏外だろ。
あーアホらしい。バカは、とことんバカだよな。救いようがないわ。

眠ってしまったあなたの心の中は、こんな感じですよね~。
    • good
    • 2

10行ぽっちで語り尽くせる未熟な感情のもつれによる事件より米朝首脳会談の方が今は気になるから寝てました。

興味無いんで。ですが、この事件を教訓とし、人を殺さないようしに、また、殺されないように生きます。とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!