電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパさんに質問!!
子供が悪くないのに怒ってきたり言い返すとすぐでてけ言って心配しないのは嫌われてるからですか?

A 回答 (3件)

パパは私のことが嫌いなのね。

言われなくても、高校卒業したら出ていくからと言って、次の日から
完全無視。

何があっても完全無視!
    • good
    • 1

それしか言いようが無い怒りか 八つ当たりなのかもふん


本当に出て行けとは 思って無いでそふん
    • good
    • 2

心配だから抱えていたいのよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!