アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快に思う人は見ないで下さい!
女性は男性の下半身って見たく無いのですか?もし、見た時は嫌って思う人が多いのですか?
僕は前の家は4階だったから着替えたりお風呂から出た時に窓を開けていました(^-^)ベランダに洗濯物を干す時も夏場なら裸でした(^-^)引っ越しして、今は1階だから窓を開けていたら見えるかも?です!見えたらセクハラですか?ワイセツ罪で警察に捕まりますか?

A 回答 (6件)

せめてパンツは履こうね。

そうすれば問題なしです。
    • 0
この回答へのお礼

パンツをはいていたら犯罪者にならないですか?

現に苦情を受けた、警察に通報されたということではないのですよね?

にもかかわらず、「見たくないのですか?」って確認したがるのはなぜ?
「女性は」と特定するのはなぜ?

男女、年齢を問わず、見たくないひとにとっては苦情、通報の対象になるでしょう。
道路に面した自身の敷地内の車の中であっても、下半身を露出していたと通報されたケースもありますから、場所の問題ではないでしょう。

夏場、上半身を裸でという質問ではなく、タイトルは「下半身」とありますから、そのまま窓際に立つ、ベランダに出た段階で通報対象になってもおかしくはありません。

「窓を開けたらアパートの駐車場、その向こうは田んぼと道路です!その向こうに家が有ります!」と「女の人は」はどう関連するのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

男なら見たく無くても理解出来ると思ったからです(^-^)
まだ男性にも女性にも見えた事は無いと思います!
見せたくは無いけど(^-^)見えたって事で犯罪者になりたく無いから犯罪者になる前に質問しました!

家の中なら まぁ オーケー でも外から見えるのなら 違法行為です 警官駆け付けますよ

• 0

実際に、好きでもない男の下半身なんて見たくない、という女性は

一定、いやけっこういる。
その人たちも「一般の人」だから、偶然にせよその人たちの目に触れる
場所で裸になったら、通報されて「公然わいせつ」に問われる可能性は、ある。
    • 0

女性は(興味がないから)男性の下半身を見たくない(男性は興味があり、女性の下半身を見たい)が、上半身の筋肉ムキムキは見たい(一般的に哺乳類のメスは子孫を残すために強いオスを求める)

わいせつ罪は「公共の場」なので、窓を開けていたら見える位置が公共の場であれば適用される場合があります。(着替えのための一瞬の間なら、逮捕後すぐ釈放されるでしょう)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
窓を開けたらアパートの駐車場、その向こうは田んぼと道路です!その向こうに家が有ります!

私(おばさん)は何とも思いません。

自宅の窓から下半身が見えて通報され逮捕されたケースが有りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これから暑い夏になるのに窓を開けて着替えたら(>_<)
ダメなんでですね(>_<)
女性なら通報されないのに(^-^)男性って損ですね(^-^)