アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPやTOKIO、今度はNEWS。
不祥事が続くジャニーズ…。
何故不祥事の連鎖が止まらないの?

個人的には昔から好きだし、
これからもファンとしてジャニーズの
それぞれのグループを応援して
いきたいと思います。

今回のことも含め、この不祥事を
貴方は、率直にどう思いましたか?

A 回答 (7件)

どうでもいい



文春砲が暴なかったら
うやむやにしようとしてるのが見え見え

悪いことをしたとおもってないだろうし
この事が明るみに出たから反省


遅すぎる!
    • good
    • 1

今回は問題にする事自体が問題。



自粛なんて馬鹿なことは辞めるべぎ。

国民が主権者なんだから、18才で飲酒を認めればよし。

だいたい正月のお屠蘇はどうすんの?
小学生から飲んでたし、わては中学生からビールのんでたが?

日本が北朝鮮みたいな全体主義、ファシストの支配する国になってしまう。
    • good
    • 3

アイドルなのに


何してもかまわない?
大人だから、責任持って
欲しい❗
    • good
    • 1

「不祥事件」が増えてるんじゃ無くて、今まで表に出なかったものが簡単に出てきたということでは。


タレント側も、取り巻き側も、双方が低年齢化・幼稚化してきたから分別というものがなくなってきたのと、やはりスマホの普及でいろいろな「証拠」が残ってしまうようになった。
    • good
    • 5

不祥事でもなんでもないでしょう。


食事に行く人たちに毎回身分証確認しないと分からないし、現実的ではない。 無理やり飲ませても居ないのに
    • good
    • 1

今迄が、たまたま出ていないだけです

    • good
    • 1

人権侵害の禁酒ファシストを許すな!



確かに、未成年者飲酒禁止法
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E6%88% …
があるが、選挙権も18才から行使できるように法律は改正された。

憲法でも主権者は国民であると規定されているのだからから、人権侵害の悪法である未成年者飲酒禁止法の改正を国民の声で発議すべきである。
『違憲立法審査権』
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%81%95%E6%86% …
も国民に与えられている。
これは、民主主義を担保する重用な国民の権利だ!

よって、新しい未成年者飲酒禁止法は、
『18際未満への飲酒の強要は、これを禁ずる』
という、簡単な条文だけで良い。

だいたい、こんなことでジャニーズのタレントが自粛するなんてなったら、未成年者の就労はどうすんだ?

中学でて、働こうとする人に『貴方は普段お酒を嗜みますか?』と、いちいち事業者は確認しなければならないのか?
『嗜みます』となったら、『ではまた、景気が悪くなったら『お前、未成年者なのに飲酒してたろ?お酒飲みませんと言ってうちに就職したのに』と、簡単に首を切られてしまう。また、景気が悪くなったら『お前、未成年者なのに飲酒してたろ?お酒飲みませんと言ってうちに就職したのに』と、簡単に首を切られてしまう。では就職は無理ですね』となって、『労働の権利』という基本的人権を侵害することになる。
また、景気が悪くなったら『お前、未成年者なのに飲酒してたろ?お酒飲みませんと言ってうちに就職したのに』と、簡単に首を切られてしまう。

ナチズムを産み出したかつてのドイツのような、人権無視のファシスト警察の勝手な違憲立法を許すな!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!