プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、社交不安障害で引きこもりです。
カウンセラーの先生と決めた練習で質問です。

近くのコンビニにお昼ご飯の飲み物買いに行くような気持ちで、いろはすを買いに行こうと話しました。


土曜日の昼に女子高生が、いろはすだけを買いに行くのは、不自然ですか??


他に何か買ってみた方がいいですか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。


胸を張って買って下さい。
(=^・^=)7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/08 23:47

こんにちは。



深夜のコンビニバイトをした経験のある者ですが、
毎晩同じカップ酒を買っていかれる方もいましたし、人それぞれで特に何も気になりませんよ。
あなたからすれば店員さんに商品を渡すという一日に一度の行為ですが、
店員側からしますと、あなたは大勢のお客様のうちの一人に過ぎないからです。

何よりも、高校生とのことですので、リハビリのための出費は抑えたほうが良いのではないでしょうか?
そうした意味でも、いろはすだけで十分ですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/08 23:47

何も不自然な事なんかありません堂々と勝ってきたらいい、何ならオマケして欲しいくらい冗談が言えたらいいのだが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/08 23:46

おじさんのほうが変だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!