プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から修学旅行なのですが、写真のタイプの寝癖直しは飛行機に乗るとき、ひっかからないですか?
内容量は200ミリリットルです。

「明日から修学旅行なのですが、写真のタイプ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スーツケースに入れるのですが、預けます。

      補足日時:2018/06/08 21:15

A 回答 (3件)

気圧の関係で漏れる可能性があるので要注意。

    • good
    • 0

ANAの場合


国内線なら500mlまでok
国際線だと100mlまでなのでダメ
会社により違いはあるかと思うが
国内線ならまず大丈夫かと。
だけど、液漏れしないようにロックしたりビニール袋に密封できるようにしないと駄目ですよ。
    • good
    • 1

制限容量を超えているのでダメです。


搭乗する航空会社の説明を見てください。
学校からも配布されているでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!