dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って、テレビ見ながらライン返すとか
ゲームしながらライン返すとか
漫画読みながらライン返すとか

できないんですか?

わたしの彼氏だけでしょうか?

A 回答 (10件)

やる人も居る


やらない人も居る
    • good
    • 1

短文なら出来るけど、長ばなしなら集中しなければ出来ないでしよ!

    • good
    • 0

出来るけど返事がすぐ返ってくるようなチャット系LINEだとできない!

    • good
    • 0

男は基本的に1つのことに集中すると他のことが一緒に出来ないそうです

    • good
    • 0

人それぞれかと思います


あとは、どっちのがその時にウェイトがあるかでしょうか
俗に言う『仕事とあたしどっちが…』ってやつでしょうか
浮気の雰囲気がないのだったら、見守ったほうがよろしいかとおもわれます
    • good
    • 0

出来ません。


そんな気を使う付き合いしたくありません。
付き合って日が浅い内は気になると思いますが、時間が経てば気にならなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

大事な人への メールだと集中するけどなぁ(^ー^)

    • good
    • 0

彼女とセックスしながら、セフレにLINE返すとかはできますよ!フェラさせながら、とかもよくやります。

    • good
    • 0

男も色々な、タイプがいるよ


単純に気になる人からだと
返信をすぐにするか?又はわざと遅くするとか?(笑)
    • good
    • 1

男です。

俺はテレビやDVD観ながらLINEやメールはなるべく返信するようにしています。彼はテレビやゲームに夢中になり過ぎてて返信出来ないのだと思います。その人によってだと思いますし、テレビやゲームやりながら適当な返信を大切な彼女にはしたくないのだと思います。それ程、彼氏に大切に想われてるのでしょうからあまり悩まない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています