アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬のフライングしました。
いけない事は解ってます。
ただ、待ちきれなくて…
生理予定日4日前です。
クリアブルーを使用しました。
なんとなくモヤモヤと水色がある気がするのは、気のせいでしょうか?
どなたか、アドバイス下さい。

「妊娠検査薬のフライングしました。 いけな」の質問画像

A 回答 (3件)

残念ですが陰性です。

性交から3週間経ってから検査してください。
    • good
    • 0

残念なら気のせいです


陽性なら、物の数秒でクッキリと、見本の線くらいに浮き出ます
(妻の妊娠時に確認済み)

とりあえず、生理予定日を1週間過ぎても生理が来なければ
その時点でもう一度検査してみて下さい
それくらいの期間が無いと、ホルモンの分泌量が足らず
妊娠していたとしても陰性の検査結果になりますので
    • good
    • 0

何か見えるような気もしますが、こればかりは待つしかないので(´・ω・`)せめて生理予定日まで待って再検査されてはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!