dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼します。

2月15日に、彼とセックスをしました。
これ以降のセックスは11月までありません。
前回の生理は1月19日から25日にかけてです。
100%ではないことは分かっていますが、コンドームはきちんとつけました。
おわったあと、縛るときに確認しましたが、漏れているような感じはありませんでした。
あまり生理周期が定まっておらず、きちんとした予定日はわからないのですが、おそらく予定日から2週間以上過ぎているのですが未だに生理が来ません。

去年にも同じようなことがあり、妊娠検査薬も使用したことがあるのですが、いずれも陰性でした。
久しぶりのセックスだったので、私自身気にしすぎているのかもしれませんが、行為後4日くらい経ったとき、少し茶色いおりものがでていました。
そして3月5日、カサカサして乾いたような少量の出血?がありました。
5日から生理前のような微妙な腰とお腹?らへんの痛み、少し胃のむかつきがあり、本当に不安です。
3日に妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性でした。
このまま生理がこないと、次は8日にもう一度検査をしてみようと思います。
自業自得なのは承知ですが、とても不安です。
妊娠してしまっているのでしょうか。
また、妊娠超初期症状として多く挙げられるものや、どれくらいの程度で変化に気づくかなど、皆様の
知恵をお貸しください。

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

生理不順で避妊もしたのなら妊娠の確率はかなり低いでしょう。

生理周期が定まっていないのならそんなに不安になる事もないでしょう。
同じ女として不安になる気持ちはわかりますがあまり気にしすぎないように。
ストレスがあると遅れてしまいますからね。
    • 0

妊娠の初期症状ですが千差万別であり、症状が発生する時期も人によってバラバラですので、

他の人の症状を聞いても、何の参考にもなりません。

それよりも日本の誇る精度の高い検査薬で検査した方が確実です。

早期検査薬のチェックワンファストであれば、3月1日以降であれば検査可能なので、もう何時でも使用可能です。

ファスト以外のクリアブルー・チェックワン・ドゥーテストなどですと、最終性交日の19日以降からですので、本日6日以降であれば検査可能です。

3日に使用した検査薬がファストならば妊娠はしていません。
ファスト以外の検査薬を使用したのであれば、本日以降に再検査をして、それでも陰性が出れば妊娠は否定されます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり個人差がありますよね…愚問でした。すいません。

検査薬はドゥーテストを使用しました。
ドゥーテストの説明には、生理予定日1週間後から使用可能 と書いていたのですが、この間の3日の
結果はアテにしないほうがいいのでしょうか。
今日から確実な検査が可能なのでしたら、今からでも検査に行ってみようと思います。
早期のご回答、本当にありがとうございます。