アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
アイシャドウ塗りたいんですけど何色が合いますか、あとこの色はやめといたほうがいいっていう色もあったら教えてください。

A 回答 (4件)

ベージュ、ブラウン、ピンク系など肌になじみやすい色がいいと思います。



紫はややハードル高い気がします。
ピンクよりの薄紫ならまだいいですけど、濃い目の紫だと服や髪型、顔との釣り合いが難しいです。
    • good
    • 0

ブラウンとかいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫色はどうですかね?

お礼日時:2018/06/10 20:57

無難なのはピンクかベージュです。


ブルーはやめたほうがいいです。
日本人で似合う人は殆どいないそうです。(メイキャップアーティストさん曰く)
    • good
    • 0

あなたの顔も肌も分かりませんので答えるのは難しいですね。


こちらを参考にどうぞ
http://s.cosme.net/static/spc/personal-color/que …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!