アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛に詳しい方助けて下さい。
一昨日髪の毛が逆プリンになってしまっていてそれを、なおしに昨日美容院に行って来たのですがその日の夜お風呂に入り髪の毛を濡らしてしまいました。濡らした後に、あっ!と思いネットで調べたらやっぱり2、3日は洗わない方がいいって書いてありました…。
根元の色が抜けちゃってる気がします。
これ以上逆プリンを悪化させたくないので今後あまり色が落ちない方法がありましたら教えて下さい…。

A 回答 (1件)

今日はシャンプーをしない。


後は色落ちしやすいシャンプーがあるので
美容師さんに何を使ったらいいか相談してみては?

1週間だったらそめなおしできると思うので
2~3日様子を見てとれてきてるのなら
そめなおして貰ったほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色落ちしやすいシャンプーがあるなんて初めて知りました…、
ありがとうございます!
もう少し様子見てみます!

お礼日時:2018/06/13 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!