dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、Facebookで、ご存知なかたがいらっしゃれば教えてください。

現在、FBでアカウントを持っているんですが、友人やら、会社やプライベートやらで、整理が出来にくくなって来ました。
そこで、アカウントを一度削除をして、情報や対象を絞った形で、
新しいアカウントを作ろうと思っています。

現行の、アカウントの情報も一部使いたいのですが、もう一度おなじ物を作る手間を考えると大変なんで、アーカイブでダウンロードし、
新アカウントに取り込みたいと思うのですが、可能でしょうか?
アーカイブの取り込みは同じアカウントじゃないと出来ないのでしょうか?

ご教授頂ければ助かります。 m(_ _)m

A 回答 (1件)

私も同じようなことを依然考えて色々探してみたのですが、現状エクスポートができても保存したフォルダーを直接インポートする機能がない状態です。

ですから、新しいアカウントを作った場合は、手動でUpしていくしかないのです。

よって、今のアカウントのデータをいったんダウンロードした上で、いらないと思う情報を削除していく方が簡単ならそちらを考えてみてもいいのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。
FBって作り手の事情を超えて拡がっているところがあるんで、使ってて悩む事も多いです。
適切なアドバイスありがとうございます。