プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

lenovo のg510のバッテリーはどこに売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • ここにg510と書いてないのですが使えるのでしょうか?

    「lenovo のg510のバッテリーはど」の補足画像1
      補足日時:2018/06/11 15:46

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

下記を見ると、部品の型番はL11S6Y01かL11L6Y01かL11M6Y01 です。



https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub …

型番で検索かければ見つかります。普通だと互換品が検索にかかると思います。
例えばこことか。

https://www.amazon.co.jp/V380-B590-G580-Y580-Z58 …

Lenovoの純正がよければ検索キーに"純正"を加えてください。

それから、
バッテリーの中古はやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

バッテリーが純正と互換の違いです


純正はメーカーのお墨付き製品、互換は純正をパクッて製品化したもので、一切の保証なし

こんな見解です
    • good
    • 0

> ここにg510と書いてないのですが使えるのでしょうか?



先の回答のとおりです。
L11S6Y01の互換品です。
あなたの壊れたバッテリーにも型番のどれかが書いてありませんか?

ただ、このショップのは評判が悪いので、他のほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!