プロが教えるわが家の防犯対策術!

セントーサ島空爆しないの?

A 回答 (5件)

日本の子供の教養レベルが確実に下がっていることを実感させられる質問だな……。

アメリカと北朝鮮と全世界を敵に回して孤立する事がどうして日本に得なのか説明できる? 興味を持つ事は良いことだが、もっと日本の法律や世界情勢のこと勉強せんかい!!
    • good
    • 1

私が空爆してきます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張っれ

お礼日時:2018/06/11 22:22

何処が?何の目的で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮を消し。

お礼日時:2018/06/11 22:23

空爆と言うことは国家組織の計画、何処がするの?何処の国が得するの?



愚問だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国にやらせ、中国を追い詰める。

お礼日時:2018/06/11 22:23

どんなに警備が厳重でも確かに空爆までは防げないですよね? でも、それで誰が得をするんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本じゃ!

お礼日時:2018/06/11 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!