アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木彩夏さんが、ももクロとして22歳を迎えられたのは本人の努力はもちろんですが、3人の姉さんの支えがあったからですか?

「佐々木彩夏さんが、ももクロとして22歳を」の質問画像

A 回答 (2件)

ご覧の通りでございまーす♡


ご覧の笑顔でございまーす♡



とてもいいお姉さんを持てて
佐々木彩夏さんは幸せ者です



かなこも、しおりんも、
♡いい仕事してますが、



♡れにちゃん!?♪芝居がかってるぅ〜(^^)
あーりんの体重♡何も掛かってないのに〜〜




「ヤッタァ!朝からいいお写真で☆」Love.
♪質問者様ァー!ありがとうございまーす♪
    • good
    • 1

それはそうでしょうね。



でも、ほんとめでたいです。(*^^)v

ホークスの石川投手もめでたいって言ってます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-0023 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!