プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももについた精子で妊娠した人がいると聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか?
もし本当ならどうして太ももについた精子で妊娠するのでしょうか?

A 回答 (3件)

太ももについただけで妊娠することは絶対にないですよ。

着床できないですから。

太ももに着いた精子が流れて膣の中に入ってしまうとか、なかなか無いことだとは思いますが、とにかく膣の中に入ならければ妊娠はしません。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。精液は空気にふれることで死滅しますので、それが生き
残っている形で膣内に入るなんてことはありえないでしょう。

可能性から言えば、その前後にしたナマプレイ中の外出しに失
敗したことを男性がごまかしただけ(「絶対に中で出してない」
と言い張っているだけ)、でしょう。
    • good
    • 4

嘘に決まってるでしょう!



太ももに付いた精液から精子が一体どうやって、卵子の待つ卵管膨大部まで泳ぎつけるの?
想像もできませんか・・・?

妊娠するには排卵時期に膣内に精子を3億匹射精して、卵管膨大部に泳ぎ着ける数百匹の精子が必要です。
既に21世紀の世の中です!
妊娠の仕組みについては、evidence(エビデンス;医学で、臨床結果などの科学的根拠。その治療法がよいとされる証拠。)は採られています。

この手の話はシッカリ膣内に射精されているのに、男が嘘をついているか女が言い訳しているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A