アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪を噛む癖を治す方法教えてください

A 回答 (5件)

爪を噛むことを周囲にどう見られているか考えてみる

    • good
    • 0

爪に ヒ素を塗る…


ドキドキドキドキ_| ̄|○
    • good
    • 0

爪と指の間には 雑菌やダニのふんや死骸などが潜んでいるよ(  ̄▽ ̄)きちんと洗いきれてる訳ないのだから(|| ゜Д゜)

    • good
    • 0

家にいるなら、爪にわさびか、からしを塗っておく。


早く、よくなればいいですね。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!