プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今何してるの?

A 回答 (15件中1~10件)

急に雨が降ってきて、草刈りのおじさんが困っていたので


駐車場に入れてあげました
私が上げた缶コーヒーを飲んでいます
これから、キャンプ用のイスを貸してあげます

おじさんが刈っているのは隣の空き地です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいー!

今日雨の地域多いよね。

おじさん喜んでますね。

お礼日時:2018/06/15 10:51

家にいますがこれから猫の爪切りに行きます。

    • good
    • 1

あ~!やっぱり笑


なんか感じが似てる気はしてましたが笑
お久しぶりです。
もう!この頃は名前を拝見(ゲルマさん) しないと感じて何故か似てるとか思いましたが笑
色々ありますよね笑
お元気で何よりですよ笑
しかし良く覚えてらっしゃいますね笑
お参りにも行きましたよ!
必ず行く命日の後輩に先輩も居ますよ笑
毎年毎年お参りに笑
たまに夢にも出て笑ってくれますからね笑
有難いです!
きっと貴方はユーカリ?
いやいや、ユーモアと優しさを兼ね備えた方だと感じてますよ笑
私も外周り、外仕事ばかりで内勤(事務的)したら病気になりましたよ笑
うつ病、癌、その他色々ありましたがこのサイト!また皆様の御言葉に励まされ頑張って生きております。
お一人お一人に感謝してますよ。笑
有難いばかりですよ笑
出来る事ならおなぞさんと酒でも飲みたいもんですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

いくらペンネーム変えても
素の自分は必然的に出てしまいますよね。

他の人にも、

もしかしてコアラちゃんですか?

って質問されました。

このアプリって削除しても
またダウンロードして
ペンネーム変えられるので
便利ですよね。

あと、いろんなことがあって
それを乗り越えて今のせしるさんが存在するのですね。
きっと何があっても気持ち前向きな姿勢でいたのでしょうね。
お強いですね。

人生はたったの一回だけなのでどうせ死ぬなら少しでも楽しい事を考えて生きた方が絶対後悔しない人生になりますよね。
誰でも壁にぶつかればそこで立ち止まって思い悩んだり
気持ち追い込まれたりしますけど、答えを出すのは結局は自分だし、人のせいにするのは御門違いもいいところで、
人間成人したら全ての言動は自己責任なので
そこをきちんと把握しないと
次の一歩に進むのに時間がかかりますよね。

でこの時間が無駄な時間だと思います。

どう考えて、どう悩んでも
明日は来ますよね。
時間は刻々と進んでますよね。

時の刻みは良い刻みにしてこそ自分らしい前向きな生き方なんじゃないかなぁ〜

って思います。

あ?

せしるさん、私、お酒飲めなのです。
飲んだことありますけど
すぐに酔うので楽しく飲めないんです。
その代わりノンアルコールでも良ければ飲んでる雰囲気作れますよね。

もし本当に会うことがあったならば

セシルさんのアソコにチーン!
出会いにカンパーイ!
もひとつおまけにチーン!

ってやっても良いですしね。

それを見た周りの人達はきっと暖かい目で見てくれるでしょう。

ブル中野とジャガー横田の
ケツの穴の向こう側には
きっと明るい未来が潜んでるかどうかは分かりません。
多分、 昨日食べたウンコでしょうね。
見たわけではないので実際
どんな未来があるかは知りませんけど。
まぁ、多分ウンコでしょう。
きっと。

お礼日時:2018/06/13 21:36

一日お疲れ様です!おなぞさん笑


今日はどんな一日でしたか笑
御丁寧な返信も頂きまして有り難う御座いました笑
おっしゃる通り肉体労働の外仕事です!
優しい御言葉を朝に頂きなんとか一日やりとげました!
明日もお互いに頑張って一日クリアしましょう!笑
なんか凄く楽しいおなぞさんですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわーい!

チン子にチーン!

せしるさん、現場仕事本当にお疲れ様でした。

長年の現場仕事なんでしょうか。

本当に本当にご苦労様でした。

今日も無事で終えて良かったですね。

私の所は風があったので暑いですけど、それほどではなかったです。

失礼かもしれませんが
肉体労働はもう慣れてしまって人が思うほどキツく感じないのでしょうか。

私は現場仕事の人達を見ると
胸が熱くなります。

外でお昼食べてたり、車の中で食べてたり、
勿論外食もいるでしょうけど
私は本当に心からご苦労様です。
昼からも頑張って下さいね!

って声かけします。

直接本人達には言いませんが
そう心で思います。

どんな仕事も楽な仕事なんて決して無いけれど、
でも、現場で重たいもの持ったり、運んだり、
暑いのにヘルメット被って
交通誘導したりと、

で私達が歩くと、

現場近くの歩道まで指示してくれて、

私としては、そこの近くを歩くのが恐縮でなりません。
申し訳ない気持ちになります。

せしるさんはどの現場仕事かは知りませんが

今後暑くなる夏を無事に
現場仕事を終えるのを
祈ります。

そして、せしるさん、
他の回答の下品を読んでわかりますが、
私、また元コアラちゃんです。

また改名しました。

誹謗中傷の回答やしつこい回答の人もたまにありますので
面倒くさいのでペンネームを変えてまた投稿してます。
前回はゲルマくんでした。
つい昨日までゲルマくんでした。

すみません、何回も。

せしるさんは、現場仕事とあって体も大きくてガッチリしてるのですかね。

だとしたら頼もしいお父さんですね。

たしか、ゴールデンウイークの時に久し振りに息子さんが帰郷しましたよね。

また、知り合いか後輩さんかは忘れましたが、その方のお参りも行かれたとか。

余談になりましたが、

明日も快晴で暑くなりそうですが

お体を大事にあまり肩に力を入れずにマイペースで
お仕事頑張って下さいね。

プロレスネタ、最近遠ざかってますので
またふと、暇な時とか急に思いついたら書きたいと思います。

では、ここら辺で失礼します。

ケツの穴の向こう側には
きっと明るい未来が待ってまーす!

お礼日時:2018/06/13 20:41

なんかそんな歌あったよなぁ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わくわくするっていう歌なら

昔の中山美穂の、

WakuWakuさせてよ

っていうタイトルじゃない?

超古いよね。

知ってますか?

きっとあの頃の美穂は
ケツの穴の向こう側には
何か新しいわくわくさせてくれるのを期待して歌ってたかもね。

お礼日時:2018/06/13 17:55

あ!ケツの穴って言ってる!!


あの方やね!
笑笑 ケツの穴で未来を見据えるのも研究やん٩( ᐛ )وイェーイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケツの穴で始まりケツの穴で終わる、

これ基本だよね。

穴の向こう側には入ってみないとわからないよね。

わくわくするよね。

お礼日時:2018/06/13 13:07

今は昨日の疲れた足をもみながら、辞めようかな〜と考えてるところ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか仕事を辞めるの?

まあね、人生長いからね。

手鏡でケツの穴を眺めながら

何でこの穴は丸いんだろう〜

そして、この穴の向こう側にはどんな未来が待ってるんだろ〜

って考えても良いしね。

ま、焦らないで。

お礼日時:2018/06/13 06:56

おはようございます!


今、仕事着に着替えてお茶飲んでます笑
おなぞさんも今日一日頑張って下さい!
夕方までの長丁場で暑いし、体調に気を付けて!
行ってらっしゃい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現場仕事なんでしょうか。

暑いですよね。

こまめに水分とって熱中症には気をつけつけて下さい。

そして、毛での穴の向こう側の果てしない未来に期待しましょうね。

お礼日時:2018/06/13 07:46

犬とマッタリ(^ー^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬とはキスしないように。

菌がうつるからね。

お礼日時:2018/06/13 07:43

地下鉄に乗って帰宅しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事帰りですか。

お疲れさま〜ず!

気をつけなはれー!

お礼日時:2018/06/12 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!