プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は膝が太いです。
どうしたらいいですか?
スクワットしたら治りますか?

「私は膝が太いです。 どうしたらいいですか」の質問画像

A 回答 (5件)

お気持ちお察ししますが、「どうすれば治る?」と質問されているということは、以前は細かったのですか?私にはむしろ、太ももとふくらはぎの筋肉や脂肪が少なめで、相対的にヒザが大きく見えていると感じるのですが。

    • good
    • 0

太くないですね


魅力的な脚です。
    • good
    • 0

充分細いじゃん!


綺麗だし!
    • good
    • 1

≪膝が太い 改善≫


で 検索すれば 色々改善策が出てきます
自己判断で お好きな方法を
    • good
    • 0

正直のところ太くはないですね!


あまりスクワットやり過ぎると逆に太くなるよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!