アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問にO脚だというコメントが多数あったので今回は意識して膝をつけて立ってみました。

この脚は太いでしょうか?率直な意見を聞きたいです。

「この脚は太いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (9件)

超太い

    • good
    • 0

太腿が太いですね。

    • good
    • 1

健康的な足ですよ。



安心してくださいね。
    • good
    • 0

普通だと思うよ。

    • good
    • 0

普通です。


ひざを揃えて立って太ももがくっつくのは普通。
くっつかなかったら、逆に貧相だと思う。
    • good
    • 0

太くないですね。

    • good
    • 0

割と普通。

    • good
    • 0

標準~やや太め位だと思います。

    • good
    • 0

太ももが、くっついてるから太い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!