dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い女同士の喧嘩回があるアニメを知っていましたら教えてください。
できれば話数も教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

とらドラとかですかね。


後半のほうで逢坂大河と櫛枝実乃梨が喧嘩してたような気がします。
    • good
    • 0

最近のアニメですが「宇宙よりも遠い場所」の中で何度か仲いい友達同士で喧嘩になったりします。

    • good
    • 1

「クララなんてだいっきらい!」


(アルプスの少女ハイジ。話数不明)

キャンディとアニーもどこかで喧嘩してたような...
(キャンディ・キャンディ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!