アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に朝から夜迄、車を駐車したいのですが、横浜駅周辺の駐車場は高いし、少ないと聞きました。
時間単位ではなく、1日いくらとか、上限打切りの駐車場情報を教えてください。
1駅か2駅くらい電車の先でも構いません。

A 回答 (3件)

ちょっと歩いてもいいなら、横浜駅の西口鶴屋町の山の上は1200円ぐらいで24時間止められます。



場所は坂本龍馬の奥さん「おりょうさん」で有名な料亭田中屋の前の道です。
いくつかパーキングがあり、朝ならまず止められるはずです。そこに置いて、歩いて10分ぐらいで横浜駅に行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 08:08

http://search.ipos-land.jp/p/detailp.aspx?id=CSH …

国道1号線沿いにあります、近くのバス停から横浜駅行がたくさん出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 08:09

横浜駅近くで、私が知っている最安値の駐車場は


1.リビングパーク鶴屋町第1
ここは最大料金入庫後24時間まで1,300円で繰り返し使えます。駅(西口)から徒歩7分で24時間OK.ただし大型車は止められません。中型車までです。時間指定が多い中、入庫後24時間というのは魅力です。

2.GRANDYパーク 鶴屋町2丁目
ここは8:00〜22:00ならば最大料金1200円と、(1)よりもリビングパークよりも100円安いです。ここも駅(西口)から徒歩8,9分ぐらいです。

横浜そごうは、横浜駅東口側になるので、その先は港です。つまり土地が限られているので駐車場代もどうしても高くなります。したがって、横浜駅近辺で駐車場を探すのであれば西口の方が絶対選択肢が増えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になります。空いているかどうかですね。

お礼日時:2018/06/14 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!