プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。

いいよね。イケメンはヤリチンになれて。
女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ?

DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何?

顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。

負け組だわ。本当に。

DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。
本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。
生まれてこなきゃ良かった。
いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。
凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。

まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。
DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。

「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの?

どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。

ヤリチンもずりいけど女にも否がある。
だいたい顔見てわかんだろ普通。
チャラい奴はだいたいチャラい。
オラついてる奴はだいたいDQN。

そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ?

何か間違ってるかな?
このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

A 回答 (6件)

だ、大丈夫ですか…?


なんでそんなに悲観的に
なっちゃったのでしょう。

25で童貞の人なんて世の中にいっぱいいるし、なんなら老いて死ぬまで童貞の人もいるでしょう。あと、私は貴方と同世代の女ですが、別に童貞だから気持ち悪いとは思いませんよ。彼氏がもし童貞でも、可愛いとか思います。
もし男性で苦手だなと思う条件を挙げるなら、清潔感に欠ける人や、あまりに幼い人でしょうか。後者は、自己中心的だったり心に余裕が無い人といったかんじです。
女、と一括りにして貴方は仰いますが、貴方の恋愛に関する知識は大変偏っていると思われますので、もっと広い世界を知ることをおすすめします。
    • good
    • 7

兄ちゃんじゃ一生女できないだろうな


他人をあーだこーだ言う前にその女々しい性格をもっと磨いた方がいい
    • good
    • 6

例外発表



ヤリチンイケメン

山口達也
押尾学
    • good
    • 2

女性は、ひがんでいる男より、自分に自信を持っている男性が好きなんだよ。


失敗は、成功のもと。たくさん失恋して、女心を知ることだね。(女性が、何を待っているのかを知れば、もてるようになる)そして、自信が、沸いてくる。
    • good
    • 7

負け組だね、本当に。

    • good
    • 8

何を言ってるんかな?


貴方がそう理解したなら モテるように目指せば?
ちがう人も 一杯いるさ
自分ががんばっていけば 自分に合う人に 会えるさ
会えなくても 別に 幸せだせ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A