いちばん失敗した人決定戦

プロ野球で選手が引退した後
どうしても野球がしたいってなったらどうすんですか?

A 回答 (6件)

画面越しの明日香キララ捕手に向かって、自分のバットをシゴイて、夜の特大ホームランを放つ!

    • good
    • 0

自分の球団を立ち上げる

    • good
    • 0

まずはアジア(中国、台湾、韓国あたり)のプロチームか実業団あたって、さらに独立リーグ。

数年前まではマスターズリーグなるものもあったけど、無くなってしまいました。草野球にいくことはあまりないです。軟式なので。
あとは芸能人の野球チームの助っ人とか笑
    • good
    • 0

草野球チームに入って近所のおじさんたちの頂点を目指す。

    • good
    • 0

社会人野球ってコースもある。


例:武田久 社会人日本通運から、2003年に北海道日本ハム入団(2002年ドラフト4位)、2017年日本ハムを退団し、選手権コーチとして日本通運に復帰
    • good
    • 0

独立リーグに行ったり、アメリカ行ったり…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!