アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔が嫌で仕方ないです。
19歳女です。

目は一重で、笑うと小鼻が目立ち、歯が大きく、顔はホームベース型です。
周りからもかわいいと言われたことがないですし、友達はみんな自分よりかわいいと思います。
友達からも、一重だから外国人とかに好かれそうだよね、とか馬鹿にしたように言われますし、よくどこの国の人?とか聞かれて本当に嫌になります。

鏡を見るのも嫌ですし、携帯をいじっていてたまに反射したり、地下鉄の窓に映るだけで本当に絶望しますし、人と話していても、ブスだと思われている、一重で醜いと思われているんだろうと思います。

整形は20歳になってからしかできないです(親の同意が要りますし、色々複雑な家庭なので未成年のうちは出来ません)。
考えているのは目頭切開、二重埋没、切らない小鼻縮小、それと審美歯科でいろいろやることですが、それをやったからといって、日本人の中で少し綺麗な部類に入れたとしても、芸能人みたいに綺麗にはなれないと思いますし(私は整形して日本人の中で小綺麗になれても、海外からみたらブサイクだと思います)、私が憧れているような東欧の人にはなれないのが本当にショックです。

私は常に綺麗で完璧な女の人への憧れがあるので、例えこのままブサイクで結婚したり家庭を持ったり仕事が出来たとしても、憧れている人みたいになれない限り、幸せになれないと思います。
でも、整形サイボーグみたいになることも嫌なので、どうしていいか分からなくなります。
整形しても人生なんて変わらないですよね?

それに、整形するまで、本当にあと一年どうやって過ごせるのか本当に絶望的です。
どうしたらいいでしょうか?
こんな私にアドバイスを下さい。


メイクだって薄くないですし、ファッションも髪型も本当にこだわっているので、こだわれば?という回答はなしにして頂きたいです(顔以外は褒められることも多いですし、中身も磨くようにしています。また整形のお金も貯めているので、お金を稼いだりファッションをこだわって、あと1年すごしたら?という回答もなしにして頂きたいです)

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一重だから外国人に好かれるとか、はっもう外国人と結婚してすげえかわいい娘生んでやらあっ。

って言ってやれ

どこの国の人って、こんな顔日本人しかいねえだろうよ。って言ってやれ

顔はかわいくないのに雰囲気ダケデモテル女の子いっぱい見てきたよ

東欧の人になれたって幸せとはかぎらないよね
    • good
    • 1

顔の整形に親の承諾がいるか知ってる?


整形に失敗する場合もあるし、親が泣く場合もあるからだよ

俺なんかガキ女に『気持ち悪い』って暴言を吐かれた事もあったし
モテないから余計頭に来る
あのガキ女、ぶっ殺してやろうかと思ったよ

ガールズバーの女の子、客から『こんなブス、二度とよこすな!』と言われ
彼女、ショックのあまり、髪が気違いみたいに染めてた。
前の艶のある長い黒髪の方が良かったけど....

姫様の課題は
●目くじらたてないで、明るい表情で
●顔だけで暴言を吐く奴は相手にしない。そんな奴はいつかは地雷を踏んで死ぬのがオチ
●花嫁修業、ダイエットもやっておこう!料理などができる女性はポイントが高い!
拙者なら告白しましたよ
●仕事に生き甲斐を持って働く男性は間違いなく当たり❗
以上❗
    • good
    • 1

こういう一重を活かしたメイクはどうですか?

「自分の顔が嫌で仕方ないです。 19歳女で」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この人一重ですか?

一重だとメイクしても下を向いた時に醜い顔になるのでそれが悩みです

お礼日時:2018/06/14 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!