アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紀州のドンファンの死について、どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

実のとこ、件の方は地元関西では事件よりも前からちょっとした「有名人」でしたが・・・



今日デビのオバハンが関西ローカルのテレビで言ってたけど、相手してたのは要は「おカネで動く女だけ」。
⇒デビのオハバン曰く、「全く『ドンファン』ではない」

カネ目当てのお姉ちゃんばかりはべらせ、挙句資産持ち逃げされetc.・・・って、いくら金持ちやからといって、
「果たしてそれが幸せな人生なのか?」
といわれると、それは明らかに「否」ですね!

自分の中でほとんど程度結論は出ていた問題でしたが、改めてその答えが正しいんだと再確認させられた次第です(v.v)
    • good
    • 1

お寺のお坊さんの言う通りやな「生き様が死に様」真ッとうに生きよう。

合掌
    • good
    • 1

警察で遺体から死因の調査中だと思います。

    • good
    • 0

オムツに垂れ流しって、半ボケ老人にしか思えないが.

    • good
    • 0

飼い犬も突然死したと真面目にニュースになっていることに少々笑ってしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、死に方がもがき苦しんで…だそうですから、普通ではないですよね。

お礼日時:2018/06/15 23:01

女性とは性交渉でしか関係を築けなかった貧しい人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、そこに愛は…?
なかったでしょうね

お礼日時:2018/06/14 11:56

何故結婚にこだわったのかなと。


女性と付き合えるなら交際だけにしておけばよかったのにと。
やはり寂しいとかあったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚することで、自分のものになったと、勘違いしたんですかね〜

お礼日時:2018/06/14 11:57

悪く言えば、女遊びが過ぎた 報いかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
何事もほどほどにしとかないとですね

お礼日時:2018/06/14 11:50

1,羨ましい


 4000人の美女とHした、なんて
 羨ましすぎる。

2,男冥利に尽きる

3,寄って来る女子に、ろくなのはいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3番!
けっこう『それな!』ですよね

お礼日時:2018/06/14 11:52

因果は巡る、ということかなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうですよね

お礼日時:2018/06/14 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!