アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生物の成功とは繁殖と生存ですが、生存力が高いけど繁殖力が低いオス、つまりお金や地位はあるけど全くモテない男ってどういう末路を辿るのでしょうか?
自分がそれなので。

A 回答 (4件)

見合い結婚して子孫を残す。



売れ残りの、残念な容貌の年増と結婚して
子孫を残す。

子孫を残さないで、財産を残す。

変態的行為をあきらめて
普通に結婚して、子孫を残す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ現実的な回答ありがとうございます。
年増の不美人にでもいいから愛されたい人生でした

お礼日時:2024/04/12 14:23

おカネや地位が有っても、貧乏人にカネをばらまかず、願いも聞いてくれないのであれば、モテるわけがない。

    • good
    • 0

生物と言う見方は、種と言う集団単位で見た場合だと思います。


お金や地位はあるけど全くモテない男、と言うのは、
その中の単なる一個体なので、誰も注目はしません。

魚は多数の卵と無数に等しい精子が海に放出されて子が生まれますが、
その大半は無に帰し、注目されることはないのです。
それと同じと思えばよいと思います。
    • good
    • 0

具体的な年収と地位を教えてほしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A