プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長167センチの女性は痩せても華奢にはなれないですか?

A 回答 (6件)

骨格しだいです。


背が高い低いに関わらず、骨が太い人、細い人がいます。
でも、ライザップのような筋肉ついたスリムさんにはなれるはず。
    • good
    • 1

病み上がりなら、華奢に見れるかも知れませんよ

    • good
    • 0

外見の判断は、それを見る人によって違います。


180cmの男性から見れば華奢に見えるでしょうし、150cmの女性が見ればいくら痩せても華奢とは思わないでしょう。
平均的な基準と自分の基準とを足して割ったような、個人の判断になるかと。

それでも程度はありますが「痩せているほど華奢に見える」事実はあると思います。

自分の娘(中学生)も168cmです。
スポーツの関係でウェイトを10kg近く増量し、50kg台に乗りましたけど、以前はずいぶん華奢でしたね。

華奢という曖昧な基準に囚われないで欲しいです。
背の高い女性は、妙に痩せているより健康的な方が魅力的ですからね。
    • good
    • 0

カワイイの?

    • good
    • 0

モデルやってる人って軒並み華奢だけど、170超えの人はゴロゴロいますよね。

    • good
    • 0

なれるなれる


167で引き締まった体は最高にカッコ良い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!