プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一ヶ月の彼にうちがデートの別れ際に寂しくて泣いたのが原因で重いと言われて、友達以上恋人未満になってしまいました。
友達以上恋人未満だけど、セフレになろうとしてる感じはなく毎日のように連絡きます。
友達以上恋人未満になって一週間気持ち聞いたけど、友達になるのも正式に別れるのも戻るのもまだ答え出せないと言われました。
うちの周りの友達の中にはしばらく連絡しないで寂しいと思わせ連絡くるのをまったほうがいいという意見とそれは逆効果だから連絡したほうがいいという意見が出てますが、みなさんはどう思いますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どんどん詰め寄ったり、二人のことを周りに相談したり、作戦立てたり…そんな感じの行動が相手にとって心の負担(重い)になっているのでは

• 0
この回答へのお礼

やっぱり相手の負担になるようなことってしても逆効果ですもんね・・・
そうしないように気をつけます。
回答ありがとうございました。

別れ際に寂しくて泣いたのが原因で重いと言われですか?

そういった貴方を受け入れてくださる方とお付き合いされてみたほうがいいような気はしますね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういうことだけで重いって言う人より自分のことをちゃんと受け入れてくれる人と付き合ったほうがいいですよね。

毎日あなたの方から連絡しているのですか?

それはやめましょう。
断られているので、しつこいと思われている可能性も。

デートの別れ際に寂しくて泣いたのが原因で
恋人を解消するような人と一緒にいても今後上手くいくとは思えません。

無理して彼に合わせるのは時間の無駄。
保留にされてるなんて、すっかり振り回されてますよ!?
振り回すのは女性の方が上手くいきます。

私はこっちから願い下げでいいと思います。

その彼は優しくない。あなたのこと好きじゃないです。
大事にしてくれる優しい人を選んでください。
    • 0
この回答へのお礼

向こうは受け身だからとか言って連絡ほとんどしてこないから自分からしちゃったけど、それがしつこいと思われていたらやめないとマズイですもんね・・・
やっぱりそういう人とはうまくいかないんですかね( 'ω' ;)
無理に合わせて時間だけが過ぎて行くのは無駄な気がしてきました。
振り回されてるだけで疲れちゃいました。
もう少し色々考えてみます・・・

只の男の遊びで貴女とつき合っていたのでしょう、代償のいる女の人はいらないと言ってるのと同じそんな男に未練があるなんて、信じられない、余程夜のテクニックが良かったのですか、悪いことは言いません、未練持つより別れた方が幸せでは。

• 0
この回答へのお礼

ただの遊びで付き合っていたとしたらスゴくショック・・・
でもそんな男に未練あっても意味ないですよね。
夜の方の相性良かったのは事実だから忘れられないのかもしれません。
自分の幸せ考えて別れる方向で考えて見ようと思います。