プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私たちのクラスは合唱で信じるを歌います。私はソプラノパートです。信じるのソプラノへの気をつけたいいことなどがあったら簡単でいいので教えて欲しいです。お願いします!!

A 回答 (1件)

私も歌いました…懐かしい!



息が苦しいかと思いますが、歌詞の意味の繋がりを考えてあまりブチブチ切らないように当時言われました。
後は最後のアーの声量を頑張ってください!
結構必死に出さないと他のパートにかき消されます(涙)

合唱、頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って行き続けさせますw声量は出る女子がいるのでその子に負けないくらい頑張りたいと思います!ありがとうございました!!金賞取れるように頑張ります!!!

お礼日時:2018/06/15 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!