プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、学校でクラス対抗の
合唱コンクールをやっています
本番は10月24日なんですが

課題曲が コスモスで
自由曲が 君とみた海
             なんです
コスモスはとてもうまくできるのですが
自由曲の君とみた海がなかなかよく出来ません。
出来ないというより 下手なんです
そこで今、このページを見ているあなたに
ヒントや注意しないといけない場所などを教えて欲しいのです。
ソプラノ・アルト・テノールの三部合唱です
どのパートでもかまいません
全体でもかまいません
何でもいいのであなたの知っていることを教えてください
私はパートリーダを勤めていてみんなにアドバイスしないといけないので なるべく詳しくお願いします

A 回答 (1件)

合唱はイメージすることが大切です。


ちゃんと「暑い八月の海」をイメージしてますか?
最初は変化無いように聞こえますが、初めて聞く人にはとても素晴らしく聞こえます。

いい結果が取れると良いですね。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!