プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏について疑問です。
付き合って1年になる彼氏がいます。
結構イケメンなのに、誰とも付き合った
ことがなく、私が初カノと言っています。
彼は21、私は19です。
お互い一人暮らしをしているのですが
最近、急に家にいるときに服脱いでよと言ってきます。
見せてくれないなら、脱ぐからと自分が
脱いできて、脱がなきゃいけない空気にされて
脱がされ、いきなり襲ってくることが
増えました。
今日は俺が●●気持ちよくする日とか言って、
1日舐められてない箇所ないくらいに
ひたすら1日がかりで舐められ続けたり。
恥ずかしい、やだとも言いましたが、
付き合ってるんだし、俺しか見てないんだから
とかすごく言われ、
最近しょっちゅう言われて、困っています。
写真とか撮られてる感じもないから
大丈夫ですが、こんなに頻繁にされると
体目当てなのかなと思ってしまいました。
今後、彼はエスカレートしますかね?

A 回答 (4件)

>今後、彼はエスカレートしますかね?


すでに動画を撮られているかも@寝込み
    • good
    • 0

エスカレートしますね。


どんどん刺激が欲しくなりAVで見たものをやりたがると思います。
    • good
    • 1

彼氏次第になりますが、


1番目の彼女は練習台、そこからヤリまくり、アラサーで落ち着く、ってのが、イケメンの人生パターンですけどね。
    • good
    • 1

まず、間違いなく練習台ですね


自分の思い通りになる女の子を本当に彼女にしたいって男はまずいないと思うよ
イケメンなら尚更
貴女もそれがひとつの経験になるのならいいけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!