【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

10日間休暇があれば、何処へ行きたいですか?

A 回答 (7件)

1. 小笠原諸島


2. メキシコのレビジャヒヘド諸島
3. ヨーロッパをレンタカーでグルッと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコでリゾート❣️ステキですね

お礼日時:2018/06/15 11:10

実家でノンビリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親孝行もできるし、日頃の疲れも癒されますね。

お礼日時:2018/06/16 20:42

どこかへ行くという限定ならば、


とりあえず、国内ですね。

今は日本の中心に住んでるので、
両端の沖縄か北海道が理想です。

ただ、天候や時期もあるので、
今の時期ならどっちも行かないかな・・・

家に居るという選択肢もあるなら
10日間のんびり家に居ますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅でのんびり^ ^それならたっぷり充電できますね

お礼日時:2018/06/15 13:36

レビジャヒヘドって行くだけで片道2日かかるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地滞在時間が短くなってしまいますね

お礼日時:2018/06/15 12:05

この季節なら断然北海道!


梅雨も無いし遅い春で花が咲き良い季節
10日あれば、1周できるかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!
風光明媚な場所が沢山ありますし、お腹も心も満たされますね

お礼日時:2018/06/15 10:47

ハワイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

南国でのんびり過ごしたいですね

お礼日時:2018/06/15 10:47

お金があればの話ですが、四国をふらふらと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一周できちゃいますね!

お礼日時:2018/06/15 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!