海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

大学生の彼氏への誕生日プレゼントで迷ってるんですけど、私まだバイトしてなくてお金がないのですがなるべく安くて喜んでもらえるよーなものってないですか?

A 回答 (5件)

筆箱とかは?

    • good
    • 0

ある食材で ご飯作ってあげたら?


オムライスでも・・・
泣いて喜ぶかも。
継続は 当然に摩り替わり感謝も失せます。
年1の誕生日プレゼントであれば 感動を生みます。
    • good
    • 0

定期入れとか

    • good
    • 0

誕生日にあなたと一日ゆっくり時間を過ごせることが最大・最高のプレゼントです。


物はいりません。
    • good
    • 0

心のこもったバースデーカードがいいでしょう。



金がないなら手間をかけましょう。

金もかけない、手間もかけない、でも相手は喜ぶ、なんてものはほぼ存在しないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!