プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半 性別は女です。
異性に恋愛対象に見てもらえません。

学生時代から好きになった男性に告白しても、友達以上に見れないという理由でいつもフられます。

先日、何人かまとまった人数の男性との新しい出会いがありました。
好きな人ができたわけではありませんが、彼らと仲良くなったので、男性目線での私の印象を訊いてみました。

「柴田理恵」だそうです。
(柴田理恵さんをディスるつもりはありませんが、おそらくこの場合、恋愛対象ではないのだろうと捉えています。)

私は場を盛り上げることが好きですし、誰とでも仲良くなれます。
しかしそれがアダになっていたのでしょうか…。

以前のエピソードですが、飲み会で私は下座に座って、注文や空のグラスやお皿をまとめたり地味な気配りも普通にやっていたつもりです。
しかしモテていたのは、お酒が強くなくて赤くなって眠いと言っていた森ガール系女子…。
私とは真逆の女の子って感じで、さすがに真似できません。

見た目は普通体型で、私服はスカートもパンツも穿きます。
髪はセミロングの長さです。
見た目が男っぽかったり個性派というわけではないのですが、ナチュラルすぎるのかな…という心配はあります。
メイクを盛った方が良いのでしょうか?

素の私を好きになってくれる人を探していたらおばあちゃんになってしまいそうなので、今後どうすれば異性として意識してもらえるか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

若い男の子は遊びたいだけなので、貴女ではないだけです。

貴女では遊べないと感じるんでしょう 大丈夫。貴女は貴女らしくしていれば、婚活男性に巡り会えます。幸せになって下さい。
    • good
    • 0

柴田理恵だったら、結構チャーミングでは?



遊ぶ相手じゃないけど、
本命としては対象かなぁって感じ。

可愛さとかそういうのが連想できないから
なかなか異性の興味は引かないと思うけど
何かの時にコロッと行ってしまうタイプだと思うよ。

焦る必要はないと思います。
ものすごく良い性格しているみたいですから
もう少ししたら、その性格を高く評価してくれる異性に恵まれます。




質問者さんを奥さんにする男性は
凄く幸せな人生を送れると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そんな出会いがあることを期待してみます。

お礼日時:2018/06/18 23:07

男からの意見です。


良いんですよ。貴方は、貴方です。うその魅力は、必ず破滅します。君の事を、見てくれる相手も、必ずみつかります。自分は、今50歳で、やっぱり、そういう悩みもった女の子の相談になりましたが、今の自分に、自信をもっのが一番ですよ。自信をもてば、必ず輝いて、見えます。
柴田りえさん似?いいじゃないですか。君は、周りの人達を盛り上げたり、気にしたりできる心を、持ってるだから、充分、素敵です。
とにかく、よく笑い、周りに気が回る女の子だったら、絶対好い人みつかります。自分を変える必要も、ないですよ。実際、自分の中学の同窓会でも、え~お前、結婚したのて、子も、沢山いましたよ。自分に自信もって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
自分に自信を持ってみます。

お礼日時:2018/06/18 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!