プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンデュラムを使ってのダウジング、
守護霊との対話について教えてください。

ちゃんと反応しているので会話はできているものと思われます。

が、教えてもらった事が一切現実化しません。
本当に苦しい時でもです。
となると、本当に自分の守護霊と対話できているのか?と疑問がわきます。

自分の守護霊が自分を騙すのか?とも思います。

何かの能力があって、本当にわかる方だけ回答くださると助かります。
物理的に考えてダウジングを元々否定されている方もいるとは思いますが、
わかる方だけに教えてほしいのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

守護霊ではなくて、何かの霊に遊ばれている可能性もあります。

もしくは守護霊も、頼ってばかりのあなたに、敢えて答えを教えない場合もあります。
守護霊はあなたに答えをたやすく教えて苦難から、救うだけの存在ではありません。
そうしないと自分も一緒に修行しているので、修行からの逃げになるからです。

そして、自分の守護霊と話が出来る人は相当の力の持ち主である場合が多いので、霊力の無い人が会話できているとは思えません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
必死だったものですから守護霊へ答えを教えて頂きたくて頼りにしてしまっていた面があります。
余りにも自分にとっては都合の良い答えが多かったりしていたのでかなり疑問にも思っていました。
ただ親の実家の住所を私に伝えてきたりと、知っている人しかわからない事も沢山知っていたりするので不思議には思っていました。
その為に信憑性もありました。