プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から大好きって言われたらなんて返しますか?
私も大好きですが恥ずかしいので大好きとは言わずに、ありがとうって言ってます。でも、
私も大好きって伝えたほうがいいですかね

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、付き合いたてホヤホヤです

      補足日時:2018/06/16 13:35

A 回答 (3件)

「ありがとう」は感謝を伝えただけですからね。



あなたの自発的な気持ちはどうなんですかね。

このままだと「ホントは好きじゃないのかもしれない」って思われちゃいますよ。

「大好き」という言葉ではなくても、あなたの気持ちは伝えるべきです。
    • good
    • 2

しっかり言葉で伝えることは大切ですよ。


「ありがとう、私も大好き!」と、相手の目を見て言いましょう。
    • good
    • 5

知ってる~(笑)って言ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています