プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接の時間より20分早くついてしまいました。まだ中に入らない方がいいですよね?

A 回答 (5件)

別にそれぐらいの時間であれば気にする必要はないです。


ただ、待たされるだけなのでw

業種によって忙しい時間帯があるので
その時間帯と被ってると5分前が言うだけです。

デスクワーク的な企業であれば
15分前なんて普通ですね
    • good
    • 1

はい!


お店に入るのは5分前が1番いいです!
    • good
    • 0

早く来すぎるのもルーズだと思われるので、五分前位に行くのがいいです



私も面接することあるけど、早く来すぎるのを偉いと勘違いしてる人多くて迷惑なんて考えないです。

こちらにも準備とかあるから、時間少し前位がちょうどいいです
    • good
    • 0

土曜の昼は忙しいから


五分前に行きな

時間のキッチリしてる子って見られるから 丁度より 少し早い方がいい
    • good
    • 0

待ってた方がいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!