プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線に乗ってUSJに行くには?

質問者からの補足コメント

  • 東京からです。

      補足日時:2018/06/16 15:30

A 回答 (8件)

新幹線ではありませんが、飛行機だと羽田→大阪伊丹空港→空港リムジンバスでUFJ行きがあります。

約45分で到着です。一度乗ったことがありますが楽でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/06/23 01:13

新大阪で降りろ

    • good
    • 1

まず、ユニバーサルシティー駅までJRの切符を買うこと。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとございます。

お礼日時:2018/06/17 07:41

東京駅→新大阪駅→JR大阪駅→大阪駅その後は添付の通り

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとございます

お礼日時:2018/06/17 07:39

パックツアーで行ったらいいですよ。


http://www.jrtours.co.jp/campaign/usj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2018/06/16 15:58

どこから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!