プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県の県庁所在は前橋ですが、高崎という人もかなりいるそうです。交通の便から言えば新幹線が通る高崎が最寄り駅ですから、仕方ないですか?それにしても前橋の影が薄いのは悲しくないですか?

A 回答 (3件)

アメリカの首都がニューヨークとかオーストラリアの首都がシドニーとか思ってる人がいるのと同じでしょう。

    • good
    • 1

高崎高校は福田赳夫と中曽根康弘の二人の首相


前橋高校は鈴木貫太郎だけ

高崎の勝ち

前橋は幹線鉄道が通らなかったのが致命的、両毛線と上毛電鉄じゃね
    • good
    • 0

仕方ないです。



高崎はBOOWYの街だしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!