プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6歳年上彼氏
結婚を考えているのかわからない。

私は若いパパ、ママがいいのに
彼はいつ結婚とか子供を考えているのだろうか

皆さんは何歳ぐらいに結婚して
子供を産むのが理想だとおもいますか!?

A 回答 (6件)

主さんはおいくつでしょうか?


何が何でも、若ければいい、というものでもないです。
主さんの「子供が欲しいから結婚したい」というニュアンスが強すぎるのではないでしょうか?
そうでなくても、結婚に対しては「墓場」という意見が多いですから。
何のために結婚したいのか、彼とよく話し合ってください。
    • good
    • 1

20歳でお子さんが居たら


尊敬しますよ
はやく子育てをして40代でおばあちゃんになって悠々自適に過ごすか
今のうちに楽しんで後から子育てを
するかの違いですよね
私は晩婚でしたから羨ましいです。
お二人で良く話し合ってください。
できちゃった婚だと腹をくくるので
余計に頑張って行けると思います。
私の職場に派遣社員が来ました。
21歳でお父さんは38歳!
素晴らしいお父さんだと思います。
    • good
    • 1

人それぞれの価値観でしょうが、結婚したら遊べないですよ。

やらしいことではなく、色んな方とご飯行ったり出掛けたり海外旅行いったり。

28くらいまで遊んで、29に結婚。30すぎで出産がいいと私は思います。

23で子供ができた方いましたが、お金に余裕がなく苦しそうです。子供ができたらしばらく遊べません。若いうちから苦労しますよ。

30近くになると金銭的にも人間的にも余裕がでてきて、安心して赤ちゃんを迎えることができると思います。
    • good
    • 1

6歳年上彼氏


結婚を考えているのかわからない。
私は若いパパ、ママがいいのに
彼はいつ結婚とか子供を考えているのだろうか
  ↑
男は、出来れば結婚したくないのです。
結婚すれば、自由は無くなるし、稼いだ金は
没収されるし、華族に対する責任が重く
のしかかるし。

それをいかに騙すなどして、結婚に持ち込むのが
女性の技術です。




皆さんは何歳ぐらいに結婚して
子供を産むのが理想だとおもいますか!?
  ↑
理想としては二十代前半ですね。

1,若い時に出来た子供の方が健康です。

2,老後を考えるなら、若い時に子供を
 造った方が楽です。
 定年過ぎても、子供が学生、なんてのは
 大変ですよ。
    • good
    • 1

20代後半までに結婚。

30代前半で子供を産み上げる。
結婚までに最低で1000万円は預金したい。
その後、子供が小学校へ行くまでに2000万は貯めましょう。

それができないまま結婚に突入すると、一生貧乏で何かしらの
不満が爆発して離婚する。

結婚はする前によく考えてから。
女性が経済力を持っていて当たり前の世の中ですから、
子供を産む前に経済的な計画をきちんと立ててから行動しましょう。

賢い男は結婚したがらないし、子供なんて欲しくない。
セックスはしたいので、そんなこと言いにくいですが。
そこを踏まえて、物を言っていかないと嫌がられます。

あなたの欲を満たす分だけ、あなたがどれだけ彼にとって
価値があるか、よく考えて。
    • good
    • 2

パートナーなんですから


本人に聞いてください

一生、結婚はしたくない、て人もいますからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!