プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荒野行動やってたんですが
戦ってるときに着陸即死だったんですが、
倒された相手からメッセージが来て、
荒野行動の癖に殺されてんなよとか
課金勢の癖に殺されてんなよ、弱いなら課金すんなよって言うメッセージが来ました。
凄い落ち込んでます。
荒野行動やらない方がいいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 荒野行動の癖にじゃなくて荒野王者です間違えました。

      補足日時:2018/06/17 00:52

A 回答 (3件)

そんな糞野郎相手にすることないです。



相手はあなたのことお構いなしに何でもずばずば言ってくるような人でしょうから………
嫌ならブロックするなり、ムキにならない事。
    • good
    • 0

まず、荒野行動とかいうゴミゲーに課金しない方がいいと思います

    • good
    • 2

ほっとけばいいですよ!


私も劇弱で隠れて生き残る専門ですが、やってます!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!