アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書店を初め万引きによる被害で迷惑を被ってる商店が多い中!
なんと万引き家族などという全くもってケシカラン映画が、外国の映画祭で受賞した快挙で大ヒット上映中らしいですね。
ヒューマンドラマですか?
感動しますか?
ご覧になられた方は、一言感想を伺えれば幸いです!

A 回答 (8件)

で映画は観たんですかい?


あっしは映画の感想を伺ってるでやして、質問の前置きの感想など書かれちゃってもねー」←見ても あなたみたいに言わない・・

何故なら 見ていない人も大勢居るので・・

見る楽しさを 見て無い人に伝える事は しない・・
    • good
    • 1

それを言ったら何も映画に出きんでしょ。

    • good
    • 0

で、君は映画は観たんですかい?

    • good
    • 0

こういう質問するなら、観てから質問したほうがいいと思うよ。

    • good
    • 0

何が、けしからん?



観たなら 理由を答えられるよね?

>ヒューマンドラマですか?

 えっ?見たなら
どんなジャンルの内容か、わかるんじゃないの?

 まさか!映画のタイトルだけで
けしからん!という 頭の悪い質問じゃないよね?
    • good
    • 1

あなたはこの作品をご覧になったのでしょうか。


まずそこからですね。

是枝監督の作品は、答えというものを表現し提示するものではありません。

映画は、観てから語れ!

題名だけで、全てをわかった気になって語るな!
    • good
    • 1

この万引きを犯罪としてみるか、生活手段の一つとしてみるか、


それでこの映画の評価は大きく別れます。これは前から言われていることです。
先入観は本質を曲げると言われ、まさにその影響なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

生活の手段になら何をやっても良くなれば、もはや法治国家ではなく放置国家になってしまいます。
私は映画のタイトルを観て直感的にそう感じたまでで、映画はまだ観ておりません。
情状酌量の余地があるのか、その辺しかと確認してみるので、まあ近いうちに鑑賞する予定です。

お礼日時:2018/06/18 02:30

戦争は いけない事なのに 戦争映画が あるのと同じです・・



刑事ドラマだって 日本では 警察と言えど むやみに発砲しては いけない・・

フィクションと ノンフィクションの違いを理解すれば イイだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

で映画は観たんですかい?
あっしは映画の感想を伺ってるでやして、質問の前置きの感想など書かれちゃってもねー

お礼日時:2018/06/17 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!