【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中学生女子です( ・`д・´)
私は、前に、友達と『ハニワの、○○ってキャラかっこいいよね!』
と話していたら、一人の女子が、『何それキモッ』
といってきました。とてもショックでした。

その後も、私が、図書室でハニワの本を借りていて読んでいたら
『告白予行練習?w誰かに告白するの?もしかして○○?』
と、ハニワを馬鹿にしてきます。

私が涙目になっていると、『泣け泣け』や、私が体調悪くて吐いてしまったときも、汚いとか、その数日後には、『吐け吐け』といってきます

その子の友達のこも馬鹿にしてきたり、明らかに私に聞こえる声で、悪口をいってきます。
また、今日は私に聞こえるような声で、私の方をチラチラ見ながら
『顔も、性格も、体型も嫌いと言ってきました』
これが、毎日のように続いています。

もう、学校にいても、辛いだけで楽しくありません

友達に相談していても、その子達が聞こうと近寄ってきます
無視しても悪口を言われるだけです
誰かに助けてください

A 回答 (4件)

言葉の暴言はよくない。

性格は強そうな感じじゃないから、余計に付け上がる。この際おもいっきり泣いてしまえば?
誰かきずいて先生に伝わるし、現行犯だよ。
友達に相談して、先生に話をするとか、親にはいいずらいかもしれないから、
このままだと、学校行きたくなくなるし、その子はまた違う子をいじめる、同じようになってほしくないなら、あなたが勇気を出して先生に相談するしかないよ。
辛いけどその子のために楽しいであろう学校生活を無駄にしてはだめ。ここでやられぱなしだと、この先辛い事に立ち向かえないよ。
勇気を出して、親に話せないかもしれないけど、どんな親でも、あなたの味方だよ。
    • good
    • 0

いいよ(^-^)


どこでも相談に乗るよ(≧∀≦)
    • good
    • 0

貴女にだけ?だったら言われた時、聞こえるように「性格ブス可哀想(笑い)」「いじめとかガキ何様?」「気持ち悪いからちらちら見ないで!

」とハッキリ言ってあげてね(’-’*) エスカレートする前に アホは切ってしまいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗( *´д)/(´д`、)
流れ星屑さんの意見は参考にさせてもらいます。
でも、まだ今はイジメにはなっていないので、今のうちに、何とかします!

お礼日時:2018/06/18 13:48

相談に乗るよ!


俺でもいいなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(泣)
たくさん相談にのってもらうと思うのですがお願いしますね

お礼日時:2018/06/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報