限定しりとり

新車で自転車(TREK FX3)購入予定です、保険加入を検討しています Webで色々見てみましたがどれも似たようなもので決めかねています、自転車保険に詳しい方、また同種保険に加入している方 お勧め、アドバイスいただけませんか、 当方の希望要素は以下で 予算上限はありません。
 希望保障内容:対人・対物賠償保障(当方の過失でも)、故障等時のロードサービス、事故賠償示談弁護サービス、盗難保険・破損保障(自損事故等でも) これら全てを一括で保障されるものを探しています。

質問者からの補足コメント

• お答え頂ける方、年齢、背別他一切問いません。

A 回答 (3件)

イオン自転車で保険に入りましたが

個人賠償責任保険
示談代行
ロードサービスはなかったですね

ネットのイオン保険は代理店でロードサービスまであるのはau損害提供の保険だけのようです

保険会社の評価は幸いにも使うことがないので分かりません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

大手メーカーは、メーカーが保険に入っていると思います。

それで十分だと、思いますが、それでは足りないようなら購入したお店に聞いて見るのか一番です。
    • 0
この回答へのお礼

聞きたい内容のお答えになっておりません、結構です。

ネット保険が格安だったので、以前はおとなの自動車保険などに代表されるネット保険に加入していました。

3年前に横から飛び出してきた車に追突され、車は大破して廃車になる事故に合いました。そこでの対応はCMでいっているような
親切な対応とは程遠いもので、応対ははっきりしない、不親切きまわりないものでした。(だから安いのだとわかりました)

これに懲りて、今はディーラー経由で大手の保険会社に切り換えました。もちろん、保険代金はネット保険の倍くらいになりましたが、
イザとなったときディーラー営業マンが応対してくれる利便性もあり、私なら間違いなく、車購入と同時にディーラー経由で保険に
加入することをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 
当方相談事内容は 自転車 に関するものです、自動車保険に関することの寸評などでしたら今回は結構です、
自転車も自動車も保険業界の内情は同じよなもの・・・ということでしょうか?