アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある婚活サイトで、自己紹介文を読んで、心にすんなり入ってくる男性がおられ、私からイイねを押して見たらマッチングしました。
ただ顔写真を交換したらどうしても、私は好みではなく、我慢したらエッチも受け入れられそうだなと言う感覚でした。相手は気に入ってくれ、ガンガンアプローチされ、私は余計に嫌になりながらも、良い人なので少しずつ心を開いていましたが、どうしても、他にもっといい男性がいたらそちらに行きたく、他を探していたし、相手のいいところより欠点が目について、小さなことで冷たくしていました。
こういう気持ちは相手に伝わるようです。
そのうち、彼も私に冷たい返しをするようになりました。

当たり前ですか?
やはり、こんな関係の相手に優しくしよう、大切にしようとは思わないですか?

A 回答 (3件)

≫ それだけ傷ついていると言うことでしょうか?


傷ついているんです。
傷つきが重なると→暴言になり→暴力へと発展し…
そうなる前に 撤収 するのが1番です。
顔がタイプじゃなかったからもう撤退済みかな( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、、恋愛は難しいですね。

結局言葉の暴力まで行きつき別れました。
私が彼にたくさん暴言を吐きました。
あなたはつまらない、エッチもヘタだから
私は次の恋を楽しみたい。今までありがとう。と。

その後、互いに再登録し、彼に仲直りしたいと言うも、二度と会いたく無いと言われたので、諦め、彼にあなたの事私なりに大好きだったって伝えたらその時から彼は優しくなりました。優しくしてくれてありがとうと言うと、私が大嫌いな動物の写真を送ってきました。なんか言わないと気がすまなかったのかな。。

彼が最後優しくなったのは未練があったからですか?また、そんな気持ちで新しい彼女が出来たら、それはそれで幸せになれるのかな?
私のことは彼は本気で嫌いで、二度と会いたく無いんでしょうか?

お礼日時:2018/06/18 20:15

ご自分に置き換えてください…



やりとりしている相手に小さなことで冷たくされ続けたらその相手にどのような感情を抱きますか? どのように返しますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷ついて、嫌いになるかな、、、
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 10:45

≫ 我慢したらエッチも受け入れられそうだなと言う感覚でした。


って…顔にかぶせものしてヤル(笑)(*´ω`*)

≫ 当たり前ですか?
当たり前です( ˘•_•˘ )
冷たくされれば冷たさで返り、
暖かく接すればその倍で返ってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

冷たくされれば冷たさで返り、
暖かく接すればその倍で返ってきます。

男女問わずかも知れませんね。

やはり、冷たくされたら、それだけ傷ついていると言うことでしょうか?

お礼日時:2018/06/18 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!