アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天パ直したいんですけど、いい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

2厘刈り。

    • good
    • 0

ボウズカッターを購入して丸刈りに。


そして外出時はウィッグで過ごす。
クリップで留めるのに必要な長さはミリ単位で10段階に調整できます。

これならシャンプーもリンスも大幅に節約できるうえ、ドライヤーも不要。
「天パ直したいんですけど、いい方法はありま」の回答画像2
    • good
    • 1

縮毛矯正しましょう


何度もかけないといけないのでお金掛かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2018/06/19 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!